So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は結果を出しましょう [FC東京]

毎年、FC東京のホームゲームの年間チケットを
2セット頼んでいますが、なぜか私の分が届かない。

一緒に送ればいいのに、とブツブツ言っていたら、
白い箱で別に遅れて届きました。

早いものです。
新聞広告を見て、ソシオの申し込みをしてから、
もう10年になるんですね。

2009022101.jpg 社長直筆のサイン付き礼状がついていました。
 
 ご苦労さまです。

 バッジも金色になって
 ご長寿祝いをされているみたいです。

 社長直々とあっては、仕方がない。
 
 期末の忙しい時期、
 平日のゲームは応援に行けるか微妙ですが、 
 3月25日のナビスコカップ、柏戦のチケットを
 遠くのローソンで買ってきましたよ。
 


今年は結果を出しましょうね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2009年の日程 [サッカー]

2009年のJリーグの日程が発表されましたね。

FC東京サポーターなので、東京の試合をチェックしています。

ホームはいいのですが、問題はアウェー。
発表前は、広島、山形のアウェー参戦を考えていましたが、

広島がGWど真ん中の5月5日じゃ、行きづらいです。
山形も、お盆の後の平日、8月19日の夜。
夏の休暇の取り方を工夫しないといけません。

今年も「日程くん」の作品はちょっと微妙ですね。

鹿島もまた日曜の夜だし。
清水、フクアリの中途半端に近いアウェーも日曜。
翌日から仕事では身体がシンドイ。

一気に休みをとって、鹿児島 鴨池での京都戦に参戦しますかね。
こうなると、小旅行ではなくなってしまいます。


その代りと言ってはなんですが、
今年は東京でJ2チームがたくさん観られますね。

J2チームの場合は、元東京の選手との再会が楽しみです。

神戸の鈴木規郎やガンバ大阪のルーカスなど、
J1チームに在籍している選手は、ブーイング対象ですが、
J2の場合は(ヴェルディの土肥以外は)100%応援目線で観戦できます。

コチラも一応チェックしておきましょう。
東京のゲームと被らないのは、

6月14日、10月18日、ヴェルディ 対 水戸 森村
6月24日 ヴェルディ 対 湘南 トゥットジャーン阿部
7月22日 ヴェルディ 対 甲府 
9月23日 ヴェルディ 対 C大阪 尾亦

栃木はヴェルディとのアウェーが3月29日の一試合のみ、
それも、FC東京 対 神戸のゲームと時間が被ります。
東京で栃木は観られないかと思ったら、
なぜか3月25日に国立競技場で、栃木vs福岡があります。

小林成光
は引退してしまいましたが、
今年の栃木には松田がいます。

これくらいですかね。

喜名、小林のいる熊本は4月29日、八田の横浜FCは5月5日、
東京の遠征中に味スタ参戦なので、観戦はその時の状況次第でしょう。

あと、小峯はどうするんだろ? 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る